人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島県の県南より発信の      ☆れじあんじゅです。山の中の自然に囲まれた小さなハウスで,皆様のお越しを心よりお待ちしております。お気軽にお問合せくださいませ☆
by lesanges-tk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
色々諸々
お知らせ
各種セッション
パステル(和)アート講座
カラーセラピー資格講座
数秘術(ヌメロロジー)
タロット講座
ホームページ
以前の記事
2012年 06月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
フォロー中のブログ
れじあんじゅ
お問い合わせ先

TEL:(0884)77-0019
Mail:info@lesanges.tk

詳しくはホームページをご覧ください!
HP:http://lesanges.tk

<コンサルテーション>
(各種セッション)
・オーラソーマ
・センセーションカラーセラピー
・タロットリーディング
・ヌメロロジー(数秘術)
・カウンセリングのみのセッション
・その他

<各種講座>
・カラーセラピー資格講座
・タロット教室
・パステル(和)アート講座
・パソコン講座

お気軽にご予約ください☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

数字の秘密第9回 「4」の資質

今日は、新しい生徒さんの、初めてのタロット講習の日でした。
この方も遠方から来てくださったのですが、とても感性豊かな方で、発想もかなりユニークで、私もいい勉強になりました。(笑)
タロットに対してのイメージや変化はあったでしょうか。
これからも、また楽しい時間になりそうです!

さて、いよいよ今回のシリーズも最終回を迎えました。
「私の数字がまだ出ない」と、待ってくださっていた方がいたことを知り、とても嬉しく、また更新する元気も沸いてきました~どうもありがとう~!

では、早速、明日の数字をみていきましょう。

明日は2009年6月14日(日)で「4」の日となります。
数字の秘密第9回 「4」の資質_a0110827_19423712.gif
「4」のキーワードは「安定・現実性・プロセス」などが挙げられるでしょうか。

「4」は基礎や基盤といったものを表し、着実に物事を築き上げていく働きがあります。
また「4」は四角形や立方体を表し、物質世界そのものを象徴しているといわれています。さらに、その形からもわかるように、確固たる安定としっかりとした基盤を象徴していることも理解しやすいですね。

「4」を持つ人は、一見規律正しく、またルールを守ります。誠実で細かい気配りもできるところから、信頼や尊敬される方ともいえるでしょう。
何かを依頼したら、最後までとことんやり抜くタイプです。
反面、四角四面といった印象や、ある意味頑固さが目立つこともあるでしょう。
「安定」に固執し過ぎて、融通が利かない点もあるかもしれません。
よって、「変化すること」を受け入れることがテーマといえるでしょう。
数字の秘密第9回 「4」の資質_a0110827_19505476.jpg

ということで、明日は、いろんな意味で「冒険する日」として、今までやりたくても目を背けてきたこととか、ほんのささいなことでもいいから、変化をさせることを意識してみてはどうでしょう。
古い概念にとらわれ過ぎたり、安定ばかりを意識していては、新たなエネルギーは感じられないでしょう?
そう、時には冒険もいいものですよ!


明日という日が、あなたにとって、新たなエネルギーと出会う日でありますように・・・

また、このシリーズを最後まで見てくださった方、ご意見やご感想をくださった方、本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます~~m(__)m
by lesanges-tk | 2009-06-13 19:43 | 色々諸々