人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島県の県南より発信の      ☆れじあんじゅです。山の中の自然に囲まれた小さなハウスで,皆様のお越しを心よりお待ちしております。お気軽にお問合せくださいませ☆
by lesanges-tk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
色々諸々
お知らせ
各種セッション
パステル(和)アート講座
カラーセラピー資格講座
数秘術(ヌメロロジー)
タロット講座
ホームページ
以前の記事
2012年 06月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
フォロー中のブログ
れじあんじゅ
お問い合わせ先

TEL:(0884)77-0019
Mail:info@lesanges.tk

詳しくはホームページをご覧ください!
HP:http://lesanges.tk

<コンサルテーション>
(各種セッション)
・オーラソーマ
・センセーションカラーセラピー
・タロットリーディング
・ヌメロロジー(数秘術)
・カウンセリングのみのセッション
・その他

<各種講座>
・カラーセラピー資格講座
・タロット教室
・パステル(和)アート講座
・パソコン講座

お気軽にご予約ください☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オーラ

オーラには、電磁場やエーテル体、アストラル体など、いくつかの層になっているといわれています。
中でも、「電磁場」は身体に一番近い層で、見える方は少なくありません。

私も、この電磁場のオーラは、かなり以前から見えていました。
身体の周りに、半透明のような灰色や薄いブルーの層が見えます。
とはいえ、目の錯覚なんじゃないの?
という程度で、あまり意識はしていませんでしたが。

でも、ここ最近は、木々や山の上にも、オーラの雲のようなものが見えます。
飛んでいる鳥の周りにも・・・・
果たして、これも目の錯覚なのかぁ~ と思いながらも、
深く考えることもせず、やり過ごしてきました。

そんな毎日のあるセッションの時、
クライアントさんの手首から先が、突然雲に覆われたように見えたり、
ハレーションを起こしたように、光がとり巻いたり
ゴールド色に輝いたり・・・・
といったようなことが、昨年から時折起こるようになりました。

が、この時点でも、
何だろう・・・・って感じだったのですが
何故か今日は、そんなことが気になって
オーラについて検索したり、オーラでカウンセリングをしている、という方々のブログなどを見て
何かヒントはないかと、調べてみました。

すると、私の見えてるものと全く同じものが記述されていたのです。

何だか、ス~ッっとしました。
単に、目の錯覚ではなかったことに、胸のつかえがとれた思いでした。(笑)

スッキリしたことろで、改めてキャンディを見てみると(笑)
勢いのいいオーラがしっかり見えます。
まるで、もう一つの身体に包まれているかのように・・・・

ちなみに、今現在の私の左手のオーラは
内側に薄~く、淡~いイエローの層があり、その外側に薄紫の層があり、
さらにそれらが、何層かに重なって見えます。
色は、もう少し微妙で、
イエローの所が黄緑に見える所もありますし、薄紫は、ピンクに見える箇所もあり、
言葉では表現しにくいですが、主たる色は薄いイエローと薄い紫かな。
また、指先からは、光のエネルギーが放出されています。

これからも、この感覚を気楽に楽しんでいこうと思っています。
もっと開花されるかも~~(^O^)/

皆様も、是非試してみてください。
結構楽しいですよ!

by lesanges-tk | 2010-01-10 12:27 | 色々諸々